今だ!と出かけたら… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は休みでのんびり起床。外を見たら曇天だったので


今だ!ニヤリ 


とバイクに跨りいつもの放浪(笑)今回はちゃんと花粉症のお薬も飲みました(笑)


そしてまだよく分かっていないD突堤へ。

「関係者以外は入れません」と書かれた場所に迷い込んでしまい
記念撮影(笑)

怒られる前に撤収しようとした先で

海コン山積みなスポットを発見して、また記念撮影爆笑

Uターンした向かい側で
最後にもう1枚(笑)←早よ離れろよおいで笑い泣き

まだ時間があったので2りんかんでも行くかな、とそっちに向かって82号入ったら、スバルの前で捕物やってました滝汗

市営バスを取り囲むようにパトカー6~7台来てて、バスの真後ろのパトカーがバスにビタ付けしてあったので「パトカーがバスに突っ込んだのか♪」と近寄ったのですが、どうやら事件の様子。

バスの中では複数の警察官に一人が取り囲まれているようでした。興味本位で少し見ていたのですがよく分からなかったので撤収。

で昨夜調べたら
どうやらバスジャック…未遂?滝汗
(写真はネットから拝借)

横浜怖えぇ…

暖かくなると色んなの出てくるから注意のしようもないけど、さすがにコレは予見できん真顔

そして…

2りんかん行くの忘れて帰って来ちゃった笑い泣き

今日から暖かい日が続くみたいなので、バイクでのお出かけも少し増やせるかな?照れ

ではまた。