忙しい人や賢い人は向かない遊び。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


思い付きでやってみました。


先日、イッシ〜さんに撮ってもらった

この写真を、チョコチョコっと加工して
まずはこんな感じに。

さらに加工して
こんな感じに笑い泣き

まぁ…粗さは置いとくとして(笑)せっかく写真撮ったり撮ってもらったりしてるので、こういう遊び方も良いかなー、とニヤニヤ

難点は

ただひたすら時間を浪費する

ので、忙しい人や賢い人には全然おすすめ出来ませんけどおいで笑い泣き笑い

走らせるだけがラジコンの楽しさとは限らないのかもしれません。

ではまた。