ドミノピザのチーズボルケーノ食べてみた。 | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日テレビでドミノピザのスタッフがおすすめメニューを、その道のプロが実食して可否を出すという趣旨の番組をやってました。


おすすめ第2位の「チーズボルケーノ ギガミート」は

満場一致の合格でした。


実はそれより遡ること1ヶ月ほど前、ボクも偶然食べてました。

結構ボリューミーですね〜(笑)

と思ったら。

この時はコレを頼むと好きなSサイズのピザが
付いてくるというフェアをやってました。
それも
2枚!ポーン
注:我が家はふたり暮らしです笑い泣き

ビジュアル的には中央に配されたチェダーチーズに目が奪われますね♪全体的な味はちょっと塩っぱさが気になりましたが、それよりチーズをディップして食べるピザってたぶんボクの中では初めてだったので面白かったです(笑)

テレビでは開発者がこのチーズをいかに固まりにくく美味しく出来るかという事に苦労されたと仰っていましたが、コレはテーブルに出てきたらみんな笑顔になっちゃいます照れ

そして何よりこのボリューム。

完全に…食べ過ぎ笑い泣き
美味しく腹パンにさせて頂きました〜♪

番組では5,890円と紹介されてましたが、ボクが注文した時はそこまでしてなかったし、今調べたら今月末まで「合格記念セール」でまたオトクらしい。

これ…また注文するパターンですよねニヤリ

ぽっちゃり街道一直線(笑)

ではまた。