あるよね〜♪ | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


イッシ〜さんは密かに思っていたはず。「あのネタがない」と。


はい、しっかり忘れてました(笑)



第二弾!(笑)


振り返ってみたら去年の11月にもおんなじ事やらかしてました↓



あるよね〜♪←ねぇよ

最初気付かなかったんです。と言うか、中盤になるまで気付かなかったんですチーンただただマシンの調子がおかしいと思い込んで絶望

一応、立派なプロポケース
も持っては居るのですが、荷物を減らす為に横着コイて、バッグの上に載せて車移動するからたまにズレるんです。豚に真珠とは正にこの事笑い泣き

荷物を減らせば良いのでしょうが、夜遊び中心なので壊してしまうとタムタムもやってないし、6時間とか長めのパックで入ったのに前半で壊して片道1時間以上かけて泣く泣く帰ってくるのは気持ち的に辛いでしょ?(笑)

あと、色々持ってるとたま〜に「人の役に立つ」事がある♪←年数回だけ爆笑

意外と喜ばれるのがハンダゴテと周辺一式。さすがにスポンジ付きの作業台までは持って行ってませんが(笑)

あとは自分が壊して痛い目を見た部分のスペアパーツとか。そして今、それはほとんど出番なしという現実爆笑

自分がやらかし放題だから「痒いところに手が届く」物を持ってたりするかもしれませんので、現地でご一緒された方で困った方は過度な期待はしないお声掛けくださいニヤニヤ

やらかし仲間は随時受付中!(笑)

ではまた。