オスイチ。 | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


趣味の世界って、そこに棲む人たちしか分からない用語っていっぱいありますよね(笑)


車なら

ツライチとか。

お笑いなら
ハライチとか。←用語ではない笑い泣き

で、タイトルの「オスイチ」がコレ。
お座り1発!ですニヤリ
ラジコン同様、行く回数が激減しているだけでやめたワケではありません(笑)

先日行った「ベニヤのお店」のひとコマなのですが、上部モニターの回転数が「2」。前にも書きましたが、1,000円で14〜15回しか回らないガチガチのお店でもこんな事があ〜る爆笑チョキ

2連チャンして1箱飲まれたのですが
その後まさかの
爆裂!
ごちそうさまです〜ニヤニヤ

「普通の人」なら貯金しようとか考えるのでしょうでしょうが…そこは「ボク」ですから、ね。

それからしばらくした夜、ラジコン仲間のHUNTERサカグチさんが某SNSで言ってました。

「毎年4月の自動車税、高すぎやしないか」

と…。



何だか嫌な予感しかしません滝汗←気分良く使い果たした人

ではまた。