安定の「やらかし」タイム〜(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


さーて、やってまいりました!ボクのブログではおなじみ「やらかし」タイムです。


と言っても今回の「主役」はボクですが…チーン


イッシーさんにカッコよく撮ってもらった

弐号機は
何度やっても右リアがズレるショボーン

そして初号機は
三輪車に…絶望←1パック目で飛ばした(笑)

コレ見た「あの人」「仲間じゃ〜ん」とか言って喜んでそうですがえー

そして二人仲良く♪ニヤニヤ
ボクだけスポンジの無い所に…笑い泣き

でもね。ちゃんと?走ってた証拠をイッシーさんが写真撮ってくれてました!しかもイッシーさんは連写ではなく漢の一発撮り!びっくり





イッシーさん、ありがとー!チュー

って…

あ、あれ?


ケ、ケツ進入の練習してたんです!チョリったワケではありますん!何も見なかった事にしてくださいおいで笑い泣き笑い

あ、最後に
イッシーさん、コレもありがとう♪

ではまた。