感想文→まさかの報告(爆) | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日のブログ↓

に書いた

メダルゲームの方から「感想文」が送られてきました(笑)背中に哀愁漂うこの写真結構好きww


午前3時過ぎ。

もう送られてくる時間は諦めましたが。←つーかすぐ返信してるお前もおかしいだろ笑い泣き

ついでにひとつツッコんでいいですか?
ログってなんスかおいで笑い泣き

しかし!彼の本当の目的は感想文の提出ではありませんでした。
まさかの新車購入報告絶望

家族に見放された50代男性、自分で自分へのご褒美を買っちゃったらしいです(爆)

この人
です(笑)

いや、最高かどうかは知らんけど(爆)

たぶん写真付きで送られて来たということは

「ちゃんとブログに書けよ?」

という事なので一応書きましたが、だいたい合ってますか?ニヤニヤ

おそらく昨日は千葉北に行かず、ラジコン作ってたと思うので、今日は悶絶してるのかな?ニヤリ

どうなるか今後に期待してます♪

ではまた。