【まさかの本人リクエスト】メダルゲームのおじさ… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日のブログの最後にアップした写真により

一部で?物議を醸したと評判な

メダルゲームのおじさ…TAMさんから連絡が来ました。

てっきり叱られるのかと思ったら


って。

いや…コレはですね?

ボクが後であの時のメンバーさん達にだけ飛ばして「コレでメダルゲームの事は笑ってチャラにしましょうね〜」と「いい人ぶる」為のツールだったんですよ滝汗←マッチポンプか(笑)

中身は
三輪車になった時に回収に行っただけの動画なんですが、コレまでブログにアップしたらボクの友だち居なくなっちゃうでしょ!おいで笑い泣き

しかもモザイク掛けなきゃならんし、やり方分からんし(笑)

でもご本人からリクエスト来た以上はやらないとダメな気がしたので(笑)
やってみましたとも。

モザイクは顔を検知して自動である程度掛かってくれるのですが、どうしても「モロ出し」になってしまう部分だけスタンプで誤魔化しました。

どうでも良いんですが
皆を堰き止めてすげぇ満足そうに見えるのはボクだけですかね?(笑)

あと…もっとどうでも良いんですが
最初のこれ。

ちょっとイジると
みたいになったり笑い泣き

いつもより張り切って書いてるでしょ?ニヤリ

なぜなら今彼は…
アカウント忘れて入れないらしく、ここでボクが何を書いてても否定も肯定もできないからー爆笑

つーか盗撮も何も、ボクが撮ってるのハナから知ってたやん笑い泣き

そしてトドメのあなたのって笑い泣き拍手

言っときますがボク、ノーマルです真顔←聞かれてない(爆)

TAMさーん!こんな感じで良いですかー?(笑)

今日はTAMさんからの電話もLINEも繋がらない様に、スマホの電源はOFFにしておきます爆笑

ではまた。