ちょっぴりバイクデー♪ | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は朝7時頃まで記憶があるのですが、気付いたら夕方4時でした滝汗←珍しくいっぱい寝た(笑)


気温は10℃と低めでしたが、余裕でバイク乗れる!とお出かけ♪

まぁ…気温関係なかったりするんですが(笑)


D突堤だったかな?初めて一番奥まで行って
防波堤の壁の前で撮影。

引きで撮ると
壁の高さがお分かりになるかと爆笑

あとはずーっと気になってた斬新な駐車場?を見つけて、その前でもカメラ
そびえ立つ
トレーラーの…何?シャシー?(笑)

一旦バイパスに出てかもめストアーに行くも、トレーラーの往来が多く写真撮影は諦めて帰宅。
ちょっと寄り道して26.9kmのお出かけ♪

部屋に入ったら

いや、ちょっとじゃないし。自分の意思とは無関係に鼻から大洪水…

花粉症の薬飲むの忘れてた絶望

春のバイクは花粉との戦いです(笑)

ではまた。