不思議な光景。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、出先で見かけた事故現場。


謎だらけで面白かったです爆笑

直進2車線と右折車線がある直線道路で、器用に中央分離帯に乗り上げた高級車。

なぜソコなんだろう?(笑)あと少し前に行ってたらここまでの事故にはなってなかったと思うと気の毒ですが。

左前に明らかに当たった痕跡はあるのに、相手と思われる車両もないし。何に当たったんだ?

そして何よりも違和感を感じたのが
コレ。

ドライバーさん、事故起こしてからココで
缶コーヒー
飲んでたよね?どんだけ余裕なんだよ(笑)

自損かも知れないし、もしかしたら被害者なのかも知れないけど、仮にそうであったとしても事故してここでコーヒー飲めるってなかなかシビれますなーおいで笑い泣き笑い


パッと見だと軽度の修理でイケそうだけど、下廻り打ってるのでどうなんだろ?まぁこんないい車乗れる人なら保険も入ってるだろうから、是非またレクサスを新車で買って経済を回して頂きたいですね〜ニヤニヤ


ボクは近くの車屋さんでこの車が並んでないかネットで覗いてみようかな←色々ダメな人(笑)


おバカはこれくらいにして、事故は起こすつもりなくてももらっちゃう事はあるので、皆さんは安全運転でお願いしますね。


はっちゃけた運転はラジコンで(笑)


ではまた。