嬉しい誤算♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


180SXボディを補修に出している間、久しぶりに違うボディを被せようとして使用頻度の少ない

R31スカイラインを用意していたのですが。

そもそもこのR31、頻度が少ないと言うかほとんど使ってません(笑)なんでかって言うと
(かな〜り昔、大魔王さんに撮ってもらった1枚よりww)
元々長いリアのオーバーハングに、ローマウントなハネ付けた性ww所為(せい)で壁に寄せ切れなくなったから←自業自得爆笑

そしたらたまたま同じ箱にしまってあった別のボディがポン付けできる事を発見びっくり



これは嬉しい誤算ですね〜♪デレデレ
という訳で、次のラジコンはコレで出撃します!

が〜。

訳あって、今はナイショですニヤリ←ホントはナイショにする理由が無いのもナイショです(笑)

ではまた。