バイクの次はチャリ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日会社を出て駐輪場に向かったら、止めてあった自転車がほぼ全部倒れてました。風すごかったですもんね…滝汗


例外なくボクのも倒れていたのですが、ボクの自転車の横にだけ、見た事ある様なない様な物が落ちてたので拾ってみたら

シマノ…?

ボク、釣りは卒業したんで関係ない…

かと思ったけど!

6SPEEDの文字で気付いた!

ギアを切り換えるダイヤルのカバー!裏の爪が3本中2本折れてネジも吹っ飛んで外れてました絶望

ひとまず持ち帰り、ラジコン用のスペアパーツから使えそうなネジを発掘。
日が昇ったら取り付けてきます。

やっとバイク乗れると思ったら今度はチャリかーい!爆笑もう少し暖かくなったら取り付けてきます。今日は珍しく、ほぼリアルタイムでブログ書いてます(笑)←寝られない病再発…?

ではまた。