ちょっと調べてみたら。 | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日のブログ

の最後に書いた、昔通った洋菓子店。


気になって今どうなってるか調べてみたら。

















なくなってたチーン
写真はGoogleマップより。

そうだよなー…あれから25年以上経過してるからこういう事もあるよなー。

そういやここでバイトしてた女の子が可愛かったんだよな←そもそも通った動機ココおいで笑い泣き笑い

建物はなくなっても、こういう思い出って何となく残ってるものですね。もし今その人と偶然すれ違っても気付くかどうか怪しいけど(笑)

今度帰省する時は、なくなってしまいそうな思い出の地ツアーでもやるか笑い泣き

ではまた。