JUNTAさん写真で綴る思い出♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


千葉での思い出作りも終盤です。普段は撮る事が多いボクですが、やっぱり撮ってもらうのは嬉しいんですよね〜♪


という事で、前回KOCの準備?インスタライブ?で来ていたJUNTAさんが撮ってくれてた写真をあすみが丘VEGAの思い出アルバムとして残しておきます。


ずーっとまーさんに接待してもらってた時の写真なのですが、全然撮られてるの気付かなかったです(笑)←操作でいっぱいいっぱい笑い泣き

どうでもいいけど
ライン小っせーな滝汗いや、でもまーさんも流されてるな、たぶんニヤニヤ
↑こういう構図萌える❤






この日の事、忘れない!
みんな!
ありがとう!

間違えて水曜日来ちゃったら遊んで下さい(笑)

水曜日と言えば…黒さんのとこだけ
雪予報でしたが大丈夫でしたか?ニヤリ

次会う日まで元気でねーバイバイニヒヒ

ではまた。