あれ?あの人は? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さてさて、昨日は千葉でのラジコンの走り納め(※辞める訳ではありませんww)をしてきました。


行った時には既に

安定のラリーイノウエさんとHUNTERサカグチさんがいつもの様にバチバチにやってました(笑)

この二人ホントに仲良しで、週末の夜になるといつもこんな感じですね爆笑

あれ?そういやあの人は?

もしかして、ボクが居なくなるから凹んでるのかな…?と心配したのに
いつもの千葉北でドリフトキングになっていたみたい笑い泣き
※画像はいつぞやの使い回しではありません(笑)

キリン柄はSammyのプレミアですね。←ボクはパチンコしか打たないので確証ないけど恐らく合ってるはず(笑)

たぶんBIG確定だから勝ったのか!?ニヤリ

いやいや!そうじゃなくて!

いつ来るつもりなんですか?

って話おいでニヤニヤ

昨日はこのなんちゃらキングが大暴走します!続きをお待ち下さい(笑)

ではまた。