あすみが丘VEGAギャラリー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


暫く来れないと走り倒してたら黒さんが


「今日は写真撮らないの?ニヤリ


って(笑)撮りますけどね爆笑


とりあえず

これで良いですか?おいで笑い泣き笑い

いや、ちゃんとやります(笑)










トップレスの新しいなかじさん号。
サーパントシャシーの魔改造マシンでしたが、ビックリするくらい良く走る!ボクが乗れる!(笑)短時間でよくあそこまで仕上げましたね照れ

ボクの新しいボディを使って
「当たるかな?当たらないかな?」とストップ&ゴーな新しい遊びを作って遊んでたCOOLさん滝汗どうせ走ったらバチバチ来るんだから当てちゃえば良いよー爆笑って思ったら走行中も続いてた笑い泣きアナタもやれば出来る人でしたか(爆)

黒さんのマジックミラー号。
眩しいんじゃ!

今度会う時につや消し用意しておきますね(笑)

次でホントにラストです!

ではまた。