あすみが丘VEGA備忘録。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さて、話がだいぶ横路に逸れちゃったので(笑)暫くお別れになるあすみが丘VEGAの備忘録いってみよー!爆笑









いつもの水曜日メンバー、KOCの練習に来ていたのに手を止めて一緒に写真撮影してくれた皆さん、ありがとうございました!

あ、そーだ。思い出のツーショット撮らせてくれたTOPLINEのコバさん!ありがとうございました♪あの写真はアップしないけど隠し撮りした方
はアップしておきます(笑)←指がスマホに当たって内側のカメラに切り替わった時にたまたま後ろに居た笑い泣き

たぶん次でラストです!

ではまた。