ラジ天走行画像♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さてチムメンの話で1つ分ブログがズレましたが。(←多分ですが、ボクはボクで計画的に投稿していますww)


超フレンドリーな黒さんとそのお仲間さんたちに遊んでもらい(弄ばれww)ながら、ちゃーんと写真も撮ってました♪


黒さんまさかの3台体制で、全ては撮れませんでした…次回への課題ですね!←課題そこじゃない。









あれ?なかじさん、いつの間に?

どこに居るのか探したらすぐ隣に居た笑い泣き私服姿を初めて見たから分かりませんでしたよ?(笑)

いやー、ワチャワチャするの楽しい!

あ、ボクが散らかしただけですか?(笑)

も少し続きます。(今回楽しみ過ぎてまとめ切れませんです、はいニヤニヤ)

ではまた。