臨時ニュース! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


本当はラジ天の続きのお時間ですが、大変なニュースが飛び込んで来ましたので、予定を変更してお届けして参ります。


とうとう



という感が否めませんが。


ウチのチムメンが何と!


ラジコン・プラモデルジャンルで

1位獲得!ポーンポーンポーン

おいおい、マジかよこの人滝汗

こないだも

「ENDLESSって、あのACOさんが居るチームですよね?あの人って何者なんですか?」

と聞かれましたが(爆)

まー、簡単に表現すると↓こんな人↓

















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※現在髪の毛は黒く、短くなってます。

お仕事は
こんな事してる人。

ウソですが(笑)

「表向き」普通の会社員です。

「表向き」
普通の

会社員です。

はい、ボクが2回言うことは「大事なこと」でしたよね?ここテストに出ますよー(笑)

いやー、それにしてもACOさん頑張りました!
ボクも・・・

いや、ボクは今のまま頑張りますニヤニヤ←変わらないって事です(笑)

ではまた。