おとーさん、高級車に乗る。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


実は先日、高級車に乗らせてもらいました!












あ…写真はイメージですニヤリ


こんな高級車乗ってるの、仲間内には一人も居ません(笑)


乗らせてもらったのは

こっち!(笑)

いや、でもあながち笑い事でもないんですよ。

よーく見ると、高級車のパーツが
と見えてますが。

わっかるかな〜?

わっかねんね〜だろうな〜♪(笑)










つー事で!




はい、コチラです!
Re-Rハイブリッドver.零!

税込み100,000円オーバーの高級車滝汗

これ持ってるの、ボクの周りには知ってる限りでは2人しか居ません(笑)

でもこの車は面白いです!かしがりではなく、きちんと荷重移動を使ってドリフトしないといけないんですニヤニヤ

ボクみたいなヘタッピは勢いでキッカケを作って流そうとするのですが(笑)このシャシーはその辺の誤魔化しが出来ない(やり難い、バレ易いww)ほど実車ライクです。でもフェイントも使えるし、なにより踏んで荷重が掛かってるサスはちゃんと沈んで前に出る。

超カッコえぇんじゃあー!デレデレデレデレデレデレ

もちろん、きちんとしたセッティングが施されてこその走りになるのでしょうが、コレの良さはやらないと分からないと思います。←実際、なんでコレが人気なのか知らなかったし絶望

まぁ何ともリアルな動き方をする(求められる)マシンなんでしょう(笑)

確か…イノウエさんのマシンでしたが
貰って帰ろう
かと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

欲を言えばそこにあればアスファルトのコースでやってみたかった〜!ツルツルのタイルだと滑り過ぎて楽しさを奪われてしまうんで…ショボーン

まぁその前に、ボクにはこのシャシーを購入する為の先立つモノがありませんが(笑)

Re-Rって、初代のAWDが発売されてから結構な年数が経ってますが、時代の流れを取り入れつつもリアリティを追い求めるというスタイルは変わってないんだと思います。これ、ハマる人が居る理由分かる気がしました!

要は1/10のドリ車なんですよ、これ。

速いのも大事なんですが、ボクがやりたいのはこっちに近いかな〜?いや、どうだったかな〜?←得意の記憶喪失爆笑

でも彼言ってました。

「確かにコレは10万するけど、MC-1とかキット+コンバにオプション入れたら15万ですからね〜ニヤリ

って。

確かに滝汗

稀にウチのチムメンの大魔王さんみたいに「ほぼ樹脂」で走り倒すのも居ますが(笑)多くの方が「高級車」になってますもんねー。大魔王さんはその高級車をほぼ樹脂で狩るというヤラシイ性格なので樹脂でいいんですけどニヒヒ

ボクのもそういう意味では高級車に近いんですが、乗りこなす技術は勿論伴っておりません(爆)

乗りこなせるか否かは別として、ツルシや他人とは違う物を所有しているという自己満足的な所もあるのかも知れませんが笑い泣き

いい体験させてもらいましたm(_ _)m

さて今日はこの後、もう1つ増える「宝物」を見に行って来ます♪

更に今日は火曜日ですので、ねニヤリ

ではまた。