これ、絶対イライラするパターンだろ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


一昨日も何故か寝付けず、不眠のまま月末日曜日の忙しさMAXな職場へ(笑)


帰宅してご飯食べてコタツで意識飛ぶ→深夜3時半に口元から大洪水を起こし(通称ヨダレ笑い泣き)起床。現在5時45分です(笑)


今日は

定期健康診断を受けに行ってきます。

午後からなのですが
朝8時までに固形ではないものを食べとけ、と書いてあるけど、そんなもん我が家にはない爆笑

おっ♪水は飲んでいいのか。

2時間前までに200mlまで…(=_=;)

タバコ…は当然ダメよね。

起きて無意識に吸ってたけど笑い泣き

てか今2本目(笑)

お腹空いてきました。

そんな時に限ってテーブルの上に
同僚から頂いたお土産があるという…

いやいや、食べませんよ!?




・・・





・・・・・・





誘惑に負けなければ、ですが(笑)

飲み物▲、食べ物☓、タバコ☓・・・

これ、絶対イライラするパターンだろ笑い泣き










イライラする前にタバコ吸って寝よ♪←え?

ではまた。