志願兵(爆) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

元々はおいちゃんがボクを喜ばせようとスタートしてくれたプラモデル製作に
「あの」おいちゃんが!

「師匠」

とまで呼ぶ方が緊急参戦!びっくりこの方も言うまでもなく変た・・・凄腕モデラーなワケですが(笑)、ご自身のブログで「特攻隊志願」と表現されてました笑い泣き

時代は令和ですが、昭和生まれのるぶさんにとって今回のイベント?は

こんなノリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←色々と「特攻」間違い。

ラジコンだとパーツの貸し借りは結構あると思うのですが、プラモデル、それもバイクのパーツのやりとりって中々凄い事ですよね?

しかもお互いが持ってる得意分野の「技術」を、近場でもないのに提供しあって、1台のプラモデルを作るって!
バイクプラモど素人のボクが、加工に気付けない残念な作品に熱意を燃やすお二人。
今後のブログに注目です!

ではまた。