お友だちになりました♪”ラブレターもらった♥” | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

先日のブログにあげた
白い180SX乗りの方とリアルお友だちになりましたー♪

あの後、彼の180SXのワイパーにラブレターを入れて「遊びに来てね」と書いたら、ホントに来てくれました照れ

後で彼のTwitter見たら

「ラブレターもらった♥」

って、ボクと同じ事書いてました爆笑

オーナーさんはやはりボクよりかなり若め、でもそんなめちゃくちゃ若い訳でもなさそうな感じ。ただ180SXがとにかく好きなのはよく分かりました。

ボンネット開けて見せてくれました。
NAなのでエンジンルーム内はシンプルですね。FRPのボンネットはめっちゃ軽くて良いなぁ。強風に煽られて落ちたけど笑い泣き

脚を換えたいと言ってたので、やる時は一緒にやろうと盛り上がりました♪

あ、やはり彼はボクの予想通り、ウチの会社と契約してる業者さんでした。

同じ車乗ってるってだけで仲良くなれるのは中々ない事ですよね♪プリウスで同じ現象が起きたらとんでもない事になりそうですがニヤニヤ

また進展があったら報告します。

ではまた。