盛り盛り晩ごはん! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

先日人間ドックも終わって、一安心したのでガッツリ晩ごはん食べてきました(笑)←結果はまだ出てないのに、受けた事で安心する45歳ニヒヒ

どうでもいい話ですが、体重のリバウンドは2kgで済んでました(笑)ダイエット前が77kg→最軽量71kg→気が抜けて73kg爆笑

もう少し絞らないとなぁ・・・と思いながら、月1回は行くかつやさんへ。

牛合盛り定食に全力飯照れ

漢の肉まつり!

左のフライは牛肉のミルフィーユになってます。個人的には右側の焼肉のタレが甘めで気に入りました♪

全力飯は豚肉に卵が載っかったのをチョイス。

当初の体重67kgまでは

あと少し・・・

あと少し・・・?

頑張らないといけない様です(笑)

ではまた。