充電器。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

新しい充電器
を買ってからずっと放置してたのですが、いよいよ
このコのスタート/ストップボタンの反応がダメになってきたのでヨコモさんへ修理に出します。(タッチパネルでスタート/ストップの操作は出来るけど、元々ある機能が使えないのは面倒くさいww)

で、新しい充電器用に
コネクターを作り直します。付属のはTピンなので、配線ごとヨーロピアンに付け替えるだけですが(笑)

空が白んできたので、帰宅してからの楽しみにとっておきます♪←またリビングで力尽きた人笑い泣き

ではまた。