ゾンビマシーン! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

年末に自爆して廃車になった
知り合いの180SXが、某所で生まれ変わろうとしているようです。

昨日写真が送られてきたのですが
エンジンが降ろされてます。

これに・・・














RB26DETT

載せるって!びっくり

気ぃ狂ってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、その写真送ってきたブローカーさんが言うんですよ。

「おとーさん、買う?」

ってゲロー

買わねーよ(爆)

アンタも正気じゃねーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←後で殴られるパターン(笑)

180SXは好きだけど、ボクは自分の180SXで十分満足してますから♪

フレームは差し換えなきゃならないし、前オーナーが青空鈑金ミスったルーフ含めて全塗装やら色々直す所もあるので時間は掛かりそうですが、このゾンビマシーンに興味のある方はご一報下さい(笑)

ではまた。