ラブレターもらった♥ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

昨日、仕事が終わって車に向かうと
ワイパーにお手紙が。

何かの嫌がらせかと思ったら(笑)
本物の手紙でした爆笑

差出人は
この白い180SXのオーナーさんのようです。

残念ながらボクはTwitterやってないので、奥さんのアカウントで覗きに行ってみました。

どうやらシャレで初心者マーク付けてる訳ではなく、去年免許を取り、180SXを購入したばかりのご様子。

若い方なのかな?

ウチの会社にそんな若いのは居ないので(笑)業者さんかな?

180SX繋がりの出会いは超久しぶりで、ちょっと興味が出てきたので今度コンタクト取ってみようと思います♪

ではまた。