続々・おとーさん工房 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

前回から1週間経ってしまったおとーさん工房。一人で色々やってる零細企業なので思う様には捗りません滝汗

さて、昨夜は先日カットした合皮を
縫い縫い照れ

えっ?縫い方が雑?(笑)

裁縫なんてロクにした事もないオッサンですからねぇ。まぁこんなモンでしょニヒヒ

あ、あとコレをバラす時に折れた取り付け部位の
このピンも修復しました。古い樹脂って笑える位あっけなく折れますね笑い泣き

でもこのピンが無いと固定出来ないので頑張って直しました。無駄にヤスリも掛けました(笑)

さぁ、次回で完成させますよ!

ではまた。