こんな偶然ある?(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

先日の休みの日の夕方、タバコを買うため近くのコンビニまでドライブ。

買ってすぐ吸いたかったので(←ニコ中ww)灰皿のある所で吸ってたら、なんか変な感じの軽トラを発見。

コレなんですが。
中には50歳を超えているであろう運転手が居て、タバコ吸いながら携帯でゲームに熱中な様子。

何が変か分かります?

ズームアップすると・・・






🔎








キーがドアに付けっぱニヤニヤ

コレ見たの、実に10年ぶり(笑)

前に見たのは車に乗る前に大事な書類を紛失仕掛けた当時の部下が、落ち着き切らない内に車に乗り込んだ時。

車に乗ってから

「しゅにーん!私の車の鍵がありませーん!」

って泣きながら叫んでました。

じゃあキミはどうやって乗ったんだい?って話ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白かったので車の横に立ってタバコ吸いながら黙って見てましたが、吸い終わってもまだバッグをひっくり返したりして気付く気配が1ミリも無かったので(笑)ドアからキーを抜いて

「アナタの捜し物はコレですか?」

と渡して一件落着。

今回はどうしようかと思ったのですが、普通にコレをやらかすという事は相当な天然素材だろうと思い、アタフタするのも気の毒だと思ったので、窓を軽くノックしたら、中に乗ってオッサンが
















知り合い

だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな偶然ある?(笑)

最初から知ってたらアタフタする所まで動画に撮ってたのにてへぺろ

キーレスが主流となった現在ではあまり見掛けない光景ですが、懐かしい車や働く車ではあるあるネタなのかも知れな・・・

いや、100%個人の問題か(笑)

ではまた。