待ちに待ったリメ缶とリード | ブログ

ブログ

最近、InstagramもFacebookも乗っ取られたため、アメブロの設定も変えようと開きました。
それによって、また変なアクセスが行きましたらすみません。

この間の日曜日、待ちに待ったモナパパ&セナママのリメ缶を我が家に迎えることができました!

ナチュラル系があまり興味がなかった私。

でも、セナママのセンスには参りますキラキラ

置いてあるだけでお洒落なのと、何といっても!
セナママとモナパパの人柄が愛情一杯になって出来た感じ!!

だから、見てると暖かくなるラブラブ




おまけで付いていた木の切手!?



しかも、色んな写真も同封してくれました!!

この優しい心遣い♡

本当に本当に宝物をありがとうございましたでぽ音譜


そして、クララママのリードもゲットしちゃったよーべーっだ!


音々にぴったりの色と細さで一目惚れです♡



さてさて、リメ缶を作ってくれた飼い主さんのわんこちゃんは、セナくんWハート

このお洋服もママさん作だよ!

スゴすぎきらきら!!



そして、いつも素敵な写真を撮ってくれるのは、モナちゃんちミニー

ママさんのてきぱきした助手ぶりは凄いよ薔薇



黄色い服のももちゃんおんぷ

遊び用なんだって。
可愛いよね~ラブラブ!

ももちゃんと、音々はお話中!



今日の主役、ココアガチャピン



セナママに「ね~ね~」してる★なの★


今日はこれからお誕生日会なんです。

でも、私は急な用事ができて途中で帰らなきゃいけないことに…

そのショックなストレスを和音たちはセナママにもらったササミでマイメロ



私は、ももママにもらったオレンジピールで発散してます(笑)

「美味しすぎ~Wハート




モナちゃんち、いつも車出し~本当にありがとうございまぽりぼんりぼんりぼん

楽しんで、気を付けて帰ってきてねおんぷ

私はお仕事行ってきまーすキラキラ