だんご姉妹 | ブログ

ブログ

最近、InstagramもFacebookも乗っ取られたため、アメブロの設定も変えようと開きました。
それによって、また変なアクセスが行きましたらすみません。

久しぶりの更新です。


最近、たまってたまって更新中です。


macoさん手作りのお気に入りのお洋服


この日は大雪の土曜日。


職場の人たちが遊びに来たよ~


 

うちの職場は比較的ワンコが大好きな人が多いみたいで


いつも色々助かっています


可愛がってもらって満足気な和音




 

O:「癒されたでぽ!」


 

小学生のお姉ちゃんは音々に夢中でしたネ~


 

中学生のお姉ちゃんの膝では寝ちゃいました


N:「あったかいち 安心して寝ちゃったち」


 

O:「ちっちゃいお姉ちゃんの足もなかなか気持ちイイでぽ☆」


 


雪が降ると、いつもより山々がくっきり!


本当に清々しい~


 

ここどこ?


って言いたくなります


 

翌日、日曜日は用事があってちょいと出かけました



 




 




和音は察知したのね、置いていかれないようにって・・・


我先にと、ラグスターに入って様子を伺ってるのです(笑)


 


N:「今日はアタチも連れてってもらうち(*´∀`*)」  


 

N:「どこ行くち?」


 


N:「ポケットin ♥ ママのお腹にくっついてたら安心ち」



 



O:「道がガタガタしてるでぽよ!大丈夫なんでぽか???」




 



途中、雪が溶けてキラキラ綺麗だったよ

写真じゃわかんないねぇえええ


 




帰りは余程疲れたみたいです

二匹

終始重なって寝ていたよ(笑)


 


歩く時も重なって・・・

だんご

だんご

♥だんご姉妹♥ 


 


N:「アタチ軽いち、お姉ちゃんは平気なんでち!」



O:「結構、重いんでぽが・・・(;_;)」




 

雪の日は遠出もできないしね


おうちで出来ることを(*´∀`*)


最近マイブームの新玉ねぎサラダ


大量~に作ったよ


ボールごと、食卓にドーン!!!


 
 

そして、吉野葛で作った


くず餅(*´∀`*)


ホットプレートで片栗粉が付いてる両面を焼きましたよ


そのため、お餅なのに、表面カリっ!





 

大好きな加賀棒茶と頂きました


 

お散歩~


まだまだ融けてない所もあるんですね


 

凍りやすい朝晩、みなさんも足元気を付けてNE♥




 







Android携帯からの投稿