なんでやねん | ブログ

ブログ

最近、InstagramもFacebookも乗っ取られたため、アメブロの設定も変えようと開きました。
それによって、また変なアクセスが行きましたらすみません。

久~しぶりの更新だよー。

昨日は桃の節句でした。







お姉ちゃんからもらった京都のお土産






色合いが可愛かったから

取り敢えず、散りばめてみた♡





お内裏様とお雛様。

可愛くて食べれないじゃない。。。




そして、駒沢へ






大阪の可愛らしい方が店長さんのお店。

こちらは、結構通ってるかな~

家庭的なお味で胃にも、お財布にも優しい☆

りんちゃん、カメラ目線ダネ





それから、お姉ちゃん宅でのんびりさせてもらって。





なんでやねんのTシャツ着せてもらいました(笑)

おと、なんでアタシが着せられなあかんねん!
って思ってただろうなぁ~





お雛祭り的な食事は全くしなかったけど、

雰囲気を味わった1日だったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆