冷水浦駅へ(3/3) | 二里ヶ浜のヲイヤンの写庫【二代目】

二里ヶ浜のヲイヤンの写庫【二代目】

忘備録的要素が多い独り言ですので興味をもたれた方はご覧下さい。
※当ブログの画像の著作権は管理人に帰属します。無断使用は厳禁です※

2018.03.03(土)

車のガソリンを入れに行ったついでに飛行機を撮りに行くも狙ってる被写体の到着時刻が変更・・・時間も早かったんで鉄活をばちょっとだけ。道の駅『なち』の緋寒桜、和歌山市の地蔵の辻バス停前の桜は早咲きで有名ですが、冷水浦駅にもあったような気が・・・1本だけ咲いてました(よかったぁ)

 

和歌山行 350M

 

特急くろしお3号 新宮行 増結の9両だった

 

特急くろしお12号 新大阪行

 

特急くろしお5号 白浜行

 

 

久し振りに223系0番台を見た気がする。

和歌山の桜の開花予想は3/25頃、今年はどこで桜と列車を絡めようかな。