【ワークショップのご感想】 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

女性の新しいロールモデル


 

「プレシャスな生き方」

人間性・社会性・個性 

3要素をバランスよく取り入れ、

世界に循環をもたらす生き方

 


 

プレシャスに生きる中で最も重要なことは

【五感が豊かであること】

 

このブログでは

香りを通して

五感喜ぶ豊かなライフスタイルを

送る方法を発信しています。

        

 

保科ふみえです。

 
 


\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson


 



 ワークショップご感想

 
アロマフレグランスコーディネーター
活動日誌

先日開催された、WTW協会様との
@notosumire @woman_to_work 
コラボレーションワークショップでの
嬉しいこ感想を頂きました😊
@kohanakitchen8_official さま
ありがとうございます✨

💐 💐 💐ご感想💐 💐 💐

内容…豪華すぎやしませんか…??
という内容のWSに参加させて頂き
ここで調香した自分好みの香りが好きすぎて…
ちょっと忙しさに紛れて
自分を見失いそうになったり←
“あぁ、こどもたちのにぎやかさに
ダメージ1000…”チーンみたいな時にも
この香りを嗅いでは癒され。笑笑

“あぁ、そうだった、わたしこれだわ”を
思いだしては息を吹き返し。笑
(一体どんな冬休みやねん。笑)

~~~~

『自分は自分である』
という己を取り返せたこのワークショップは
私にとって集大成のような
コラボ企画でございました!!!

💐 💐 💐

母である前に、
妻である前に、
私は私だ。

この感覚を思い出すと、
とたんに息が出来るようになる感覚。

日本のワーママよ、
思い出しにきて!!

そして、元気に笑いましょう💞
(はなえさんのようにラブ


・私のいまの状態ってどんな感じか知りたい
・本当の私らしさが分からなくなった
・頭の中の忙しさを何とか整えたい

そんなあなた。

香りを使って、
【私を発見】しましょう💓

講座詳細はこちら 



🔻ご案内🔻
希望日程お知らせください♪

 

 

 

 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 

 
 

 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson