【イベントレポ】グローバルな女の子ママ達が参加♪ | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら

 

香りを通して人生を豊かに赤薔薇

 

家庭も仕事も私らしさも叶う

新しい生き方の実現 

 

こんにちは。保科ふみえです😊

 

先日のFirst Aroma Fragrance Workshopの様子♪




可愛らしい姫様も参加してくれました👸💓


ママが選ぶ香りに興味津々!


時折、「わぁ~!!😳」とびっくりする


リアクションも可愛かった😍



参加者のお二人、


共通項が多かったのも素敵でした!



海外経験を生かした

お仕事をしている女のママ😘


ご自身のポリシーがしっかりしていて


話していて本当に気持ちがいい♡

 

ブレンドした香りも共通していてる


グリーンフレッシュな香り。

 


それでも

確実に、唯一の個性が出ている!

ブレンドの奥深さ。

 


このワークショップでのブレンド体験から、


いまここにある自分を

見つめる、感じる。

 

この贅沢な時間を味わえます。


あなただけの魅力、再発見できますよ✨



  ご提供中の講座・イベント情報📣

 ここをタップ! 


 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら