どんな時に幸せを感じる? | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。


 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら

 

香りを通して人生を豊かに赤薔薇

 

家庭も仕事も私らしさも叶う

新しい生き方の実現 


こんにちは。保科ふみえです😊


豊かな空間、軸の通った美意識、

丁寧な食事、プロフェッショナルな接客で

人は幸せを感じる…


青山にある、美しきレストランでしみじみ

感じ行ったお話。


オリジナルのおしぼりの香りに反応したら

すかさず、さりげなく、

飛騨高山のエッセンスを使っていることを

説明してくださるスタッフさん。


ちょこんとディスプレイされている

熊のオブジェは、某レザー作家さんの作品。


ランチでは、

谷崎潤一郎の『陰翳礼賛』で盛り上がり。


傍には、

美しくデザインされたスーパーカーのBOOK。

(こちらは2階へと続くウォールアート)



丁寧な素材、調理法で作られたランチ。



外に目をやると、

丁寧な木細工の間から見える緑。


たっぷりとした空間に心地よい、楽しげな声。




こんな風に、心と五感が満たされるとき

人間で良かったなぁ、と幸せを感じます…💗


あなたの幸せを感じる瞬間って、

どんなときですか?


6月から開催予定の朝食会で

(こちら改めてお知らせします✨)

参加者の皆さんにも聞いてみたいな。



丁寧な場所、人、事柄に身をおく。


私が日々香りと向き合うのも

香りを通して『今の自分』を確認するため。


植物の力を借りて、フラットな地点にたち戻る。


短い時間でいいんです🙆


深い深呼吸と30種類のEssentialoilで整える

セルフメディケーション方法があります😊💐




  ご提供中の講座

 詳細はこちら 


 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら