ごめんなさいぃ〜〜〜!!!今まで間違っていました泣 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく
輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら

 

香りを通して人生を豊かに赤薔薇

 

家庭も仕事も私らしさも叶う

新しい生き方の実現 

 

こんにちは。保科ふみえです😊

 

朝から驚愕の事実!

 

ブログなどに挿入していた

メルマガ登録先URL

間違えてた〜〜〜〜〜

 

 

ヒィッッッ!!!!

笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

(いつも使わない絵文字使っちゃうw)

 

どうりで、

「なんでこちらに登録があるんだろう・・・?」

と思っていたのですが。

 

私が間違えておりました〜〜!!!

(皆様ごめんなさい)

 

改めて、現在配信中の

メルマガ(ステップメール)は

こちらから無料登録できます💌

 

5ステップ読んだ後には

自分迷子を卒業し、私らしく

輝くためのスタート地点に立っていますよ💓

 

HOTなお知らせ

6/9(金)11:00-12:20 

パレスホテル東京で開催!


NEW WORK STYLE TEA PARTY

-私たちの新しい働き方のリアル-

トーク&交流会

 

↓   ↓   ↓

 

イベント詳細&お申込はこちら

 

 

  ご提供中の講座・イベント情報📣

 ここをタップ! 

 

 

 

\無料メールレター/
香りで発見!人生迷子を卒業し私らしく
輝き続けるための5ステップ
無料購読はこちら