ついに本日18時より開始! | 江戸川台発”勉強がわからない”は宝物!小中高生対象の個別指導

江戸川台発”勉強がわからない”は宝物!小中高生対象の個別指導

流山市の江戸川台にある学習塾・個別指導ワンツーレッスンの室長ブログ。小中高生の生徒へ向けてフレッシュな情報を発信中!

本日、18時より塾生が中心となり立ち上げた【深井城再現プロジェクト】のクラウドファンディングが開始します!

 

数ヶ月に渡り、ブログ等で経過を報告させていただいておりましたが、ようやく本日プロジェクトの公開日を迎えることができました^ ^

 

これまでにプロジェクト内容についてフィードバックを下さった皆さま、ありがとうございました。

 

3月にプロジェクトが立ち上がり、メンバーらは様々な壁にぶつかりながらも自分らで乗り越え、間近で見ていた私としてはホッとしています。

 

ただし、本プロジェクトの目的はクラファンページを公開することではありません。

 

あくまでも3つの柱をを通して、幻と称される「深井城」の認知を拡大することです。

 

その実現に向けて私もできる限りのサポートは致す所存ですので、日頃より当ブログをご覧になり興味をお持ちの方はご支援の程よろしくお願い致します。

 

公開後のURLはこちらになります


500年の時を経て、幻の『深井城』再現プロジェクト!