誕生日でした! | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
10月、子供たちのバースデーが2回あらました。

長女と。


末っ子くん。


お父さん(僕です)が苦手で食べれない子供たちの大好物手羽先。
と、チーズハンバーグです〜。
 
末っ子、14才か〜。(早いな~)

二人のバースデーを真ん中の日に一日にまとめてやろう!と長年提案している僕の意見は14年間毎年却下されてます。


末っ子のバースデーの翌翌朝また別の謎のバースデーケーキが↓

ごはんの後、部屋で爆睡してケーキの時間に起きれなかった長女がなぜか気にして買ってきました。
で、朝からまたまたハッピーバースデー🎶でした。
妙な事気になるのな、、長女。