息子のクッキー | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
うちの末っ子くんがハロウィンだからって、パンプキンクッキーとパンプキンマフィンを焼いて。
今、1番仲のいい男友達にプレゼントしたのだが。
女のコじゃなく男友達ってのが、親として若干ひっかかるのだが。。
本人に「女のコにもあげたらいいやん」
って僕も妻も引っかかることは同じ?くて、言ってみたりして。

息子は気にする様子もなく
気のない返事。。

まあ、、
とりあえず様子をみよう(^_^;)
 

お菓子づくりって意外と楽しいーって笑ってたけど、後片付けとか洗い物までして言ってくれ。出しっぱなしやりっぱなし。。

水洗いのみでは落ちてませんから💧元に戻したらカビはえるよ↓








※ どっちにしろこの子が、傷つきませんように。