ロマンポルノ・ナウ「手」 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

映画のポイントが溜まったので、

平日昼間に映画観に行きました。



ロマンポルノ・ナウ「手」です。






主人公は「おじさん好き」な25才女性、さわ子さん。なななな、なんと無償、無料でおじさんに興味を持ってくれてます!!無料!おじさんでも無料!おじさんなのに無料!(うるさい)まあ、お金持ちのおじさんだったら、それに越したことは無いんでしょうけどね(笑)



主演は福永朱梨さん、出演は金子大地さん金田明夫さん、津田寛治さんなど。

ロマンポルノ・ナウっていう企画らしいです。たまーにこういう企画ものやりますよね。むか〜し、日活だけどポルノじゃない企画「鉄機兵飛んだ」という青春モトクロス映画、日活の映画館に観に行きましたわ。






さわこさんはおじさんの匂い、、もとい臭いは大丈夫なんでしょうかね?加齢臭とか遠くても風に乗ってやってくる感じですけど。
僕は最近自分の加齢臭が気になります💧




密室で二人きりの時に↑こんなこと言われると萎えるでしょうね、、いや、気持ちが。。

福永朱梨さんって、モデルだったりもするんですよね?スタイルいいわー。
ちなみに若者同士のベッドシーンはふんだんにあるけど、おじさんとの絡みはそんなもの、無しです。



面白かったですよ。
劇場で観て良かった。