怪盗グルーのミニオン大脱走 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

またまた末っ子くんと映画行ってきました。


銀魂は僕が誘ったのですけど、「怪盗グルーのミニオン大脱走」は、


↓彼のリクエストです。


今回も気合入れて、ミニオンのポップコーン入れを、さっそうと自慢げに肩から提げていますね。


大阪のユニバでしか手に入らないそーです、これ。


でも持ってきてる子、一人いましたね。末っ子くん、動揺して、「あっ!」とか声あげてました(笑)





で、ミニオンの映画ですが。



寝ました。わたくし。



いや、映像も音楽もすばらしくイイんですよ。でも、日々の疲れが出て、深い眠りに。


見よう!と頑張ったのですが、三度深い眠りに。

落ちました。

でも、楽しかったです。。


ミニオンってなんじゃらほい?って、全然知らなかったのですが、結構好きになりましたよ。





末っ子くんもご機嫌でした。




マックのハッピーセットのオマケのミニオン、僕も一緒に楽しめそーです。





















では、またです。。