そういえば銀魂の件。。 | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

銀魂、面白かったデス。マンガとか原作、全然知らないけど。。


芸能人のコスプレ大会でも観に行くか~てなノリでしたけど、


やっぱ役者さんですね。。面白い演技して笑わせるから。




8歳の末っ子と行ったんだけど、


やっぱこれぐらいの映画はもう楽しめるんだ~。そうだろうと思ったんだ~。


とんねるずのみなさんのおかげです・・みたいなギャグがふんだんにあって、


面白いとき、こっち向いて笑ってマシタ。だから二人で顔を見合わせて笑うってことですよ、仲いいでしょ!






でも、シリアスなシーンではポップコーンタイムのようです。。


USJで買ってきたミニオンのポップコーン入れにわざわざ入れ替えて食べでました。





「おもしろかったね~」「おもしろかった~」って言い合ってたら、


「もう、何回言いよるん!」なんてダメだしされてしまいました。


「ボク、2回しか言ってないのに、パパ5回も6回も言いよる!」


だって。




三年生ぐらいだったら、まだまだ自然に手をつないできますね。


その行為は、パパにとって第一級のしあわせです~。