otiのブログ -7ページ目

今年も宜しくお願いしますー!



本日ランチから営業してます。



が、年末エアコン故障……

まだ直ってませんが15年だし

もう取り替えかな…

見積もりお願いしなきゃ……



厨房の熱々温度を扇風機で回してるから店内はホットでーす。

いまのとこ……🤣



夜はまだまだ人数減らしてるし

ほぼ2人でやってるので要予約です。



今年もたーくさんお待ちしてまーす🎶

お久しぶり(^^)




⭐年末年始のお休みのお知らせ⭐  

 

今年は少し早いけど

12/26〜1/4までお休みです😜


今週で今年は終わりです。

いろーんな事がありすぎた年でした…。

私も私の周りも……


病気して入院して……😱

病気は突然やってきます😩

でもそんなものに負けず

来年は健康第一で元気モリモリで頑張りたいと思います💪😊

みなさまも✨


今週は予約少ない日といっぱいの日があります。

年内最後にぜひ……😋

無理な方は年始にぜひ……🌠(ΦωΦ)フフフ…

ご予約お待ちしてまーす🤗

動物のヘッドカバー

友達が販売している動物の

ゴルフクラブヘッドカバー🐯


ドライバー用、フェアウェイウッド用、ユーティリティ用、パター用あります!


私はFWのホワイトタイガー(*^_^*)


ゴルフしてるみなさま。

男性も女性もお好みの動物でカバーはいかが?


代行でご注文承りまーーーす🦁

きっとお安くしてくれますよん(ΦωΦ)フフフ…


ヘッドカバーだけでなく

ぬいぐるみもたーーーくさん販売してます!

小さい物からめちゃんこ大きい物まで……


オッティには小さいスズメちゃんと

本物の小さいテディーベア


クリスマスプレゼントにもどうぞ🎁




お店にパンフレットもありますよーん。
是非💞

本物みたいでびびるよ🤣


オッティSTAFFさや香の舞台紹介





さや香ちゃんも長年働いてくれてます!
いったい何年だろ……8年かな。

舞台ぜひ見に行ってあげて下さーい!
中野です。


そしてオッティは本日から通常営業です。
個人的にいろいろとあったのでゆるりとやっていきます。
今は日、月、祝日休みです。
すみませんがこんな感じですが宜しくお願い致しますm(__)m

……通常営業と臨時休業……



来週から通常営業に戻ります(*^_^*)

宜しくお願いします(●^o^●)


しかし

しばらくは日曜も定休日とさせて頂きます。


そして、臨時休業

10/30 (土曜)

11/3 (水曜) 

11/6 (土曜)

    すみません……(^_^;)