otiのブログ -8ページ目

お店の紹介(*^_^*)

オッティで10年働いてたてんちゃん❤


オッティへ来てくれてた方はみんな知ってますよね😊

てんちゃんが地元沖縄へ帰って早3年?


8月末に地元でカフェを開きました☕


料理上手なてんちゃん❤

沖縄旅行の際は是非ぜーひ、お立ち寄り下さい。


いまのとこ土日月休み

たまに火曜休み……

沖縄タイムですので予約連絡して行くのをオススメします🤣


宜野湾のmellow(メロー)です。 




インスタ↓

mellow.okinawa



早く会いに行きたいなー🛩

 


リバウンド防止措置による営業時間短縮



5日火曜日からですー!

もう少しなのかな………💧

延長……

夏も終わりか……😔

今年は晴れ☀も少なくて
夏らしくなかったな…🌴

早くみんなとワイワイしたいな〜……🍻

お休みのお知らせ




9/13月曜日までお休みにしました。

また後日にブログにて報告しますー!

また延期……

いつまで続くかな……(泣)