otiのブログ -9ページ目
アップするの忘れてました💦
緊急事態31日までになったので
オッティも延長です。

早く終息願う〜💦


まだまだ大変だなー………💦
こんにちは。。。
みなさまお元気ですか?!
早く通常の生活に戻れる事を願うばかりですね✨
そんな中、本日でオッティは
14周年を迎える事が出来ました🎉🎉🎉
今年も周年行事はしませんが
これからも生きてる事に感謝し
健康第一で色々な事を乗り越えて行こうと思います。
夜営業ももう少しの辛抱……かな。
そしたらみなさま、
食べに……会いに………いらして下さい!!
その日を楽しみにしています⭐
オッティにいらしてくれるみなさま、
いつも本当にありがとうございます♥


