otiのブログ -9ページ目

延長です

アップするの忘れてました💦


緊急事態31日までになったので

オッティも延長です。


再び緊急事態宣言

早く終息願う〜💦

……6/21〜7/11までのお知らせ…… 


まだまだ大変だなー………💦

Oti 14周年

こんにちは。。。

みなさまお元気ですか?!


早く通常の生活に戻れる事を願うばかりですね✨

そんな中、本日でオッティは

14周年を迎える事が出来ました🎉🎉🎉


今年も周年行事はしませんが

これからも生きてる事に感謝し

健康第一で色々な事を乗り越えて行こうと思います。


夜営業ももう少しの辛抱……かな。


そしたらみなさま、

食べに……会いに………いらして下さい!!


その日を楽しみにしています⭐


オッティにいらしてくれるみなさま、

いつも本当にありがとうございます♥



……お知らせ……