ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだかもう見頃……🌸
まだ早いけど見頃……🌸
咲いてない所もたくさんあるけど
日陰のとことかね。
でもだいぶ咲いたよ。
いつもの東山橋は
4分咲き位?!
昨日夕方、中目黒方面は人出がだいぶでてたかな。
池尻大橋側はまだまだガラガラでいいかもーーーー🌸
上野に行ったので桜の様子も見てみました🌸
ほぼ毎年毎回、山手通りから池尻大橋に向かった1つ目の東山橋からの情報です。
ここは一足🌸が早いのであしからず。
本日は↓↓↓
急に咲きそうだな…と思った今日、見てみたらかなり蕾もふっくらしてる!!
でもほとんどがまだまだ。
オッティから池尻大橋駅に向かう一番近い橋辺りがいつも一番早い🌸
だからまた言うけど他はまだまだよん…💦