otiのブログ -5ページ目

桜情報 3  3/25

なんだかもう見頃……🌸

  まだ早いけど見頃……🌸 


咲いてない所もたくさんあるけど

日陰のとことかね。


でもだいぶ咲いたよ。

いつもの東山橋はダウンダウン




4分咲き位?!

昨日夕方、中目黒方面は人出がだいぶでてたかな。

池尻大橋側はまだまだガラガラでいいかもーーーー🌸

桜情報 番外編 in 上野

上野に行ったので桜の様子も見てみました🌸

ほとんどまだだけど…

こんな咲いてるとこもあったびっくり
スズメ、こっち向いてて可愛い☺


だいたいがこんな感じアップです🌸

そして本日のオッティ近く目黒川桜情報🌸
1分咲かな……

また明日?写真アップします🌸

寒さも今日までかなー……あせる

節電営業!

本日節電モードでディナー営業始めまーす。

入口付近の冷蔵庫電気など付けてないので暗めですが
オープンしまーす!

停電したら冷蔵庫の中も心配だし何より怖いもんね………💦

桜情報 2

ほぼ毎年毎回、山手通りから池尻大橋に向かった1つ目の東山橋からの情報です。

ここは一足🌸が早いのであしからず。

本日は↓↓↓


はやい!
でもやはり他の場所はまだまだですから!

今日は寒いですね…
雪予報まで……

そして本日より通常営業です。
ただし一組4名様までと2時間まで……という条件付きです!

引き続きご協力宜しくお願い致します。

2022年桜情報 1

急に咲きそうだな…と思った今日、見てみたらかなり蕾もふっくらしてる!!

でもほとんどがまだまだ。

オッティから池尻大橋駅に向かう一番近い橋辺りがいつも一番早い🌸

だからまた言うけど他はまだまだよん…💦