otiのブログ -3ページ目

お休みのお知らせ…

    7/1.2はお休み頂きます。  

   暑いですねーーーーー💦💦💦
照明落としたり減らして営業してます!
エアコンは付いてますよー!!

オッティ15周年

ナント明日で15周年合格

………って事は今日で丸15年〜アップ


いろいろな出来事があったり

いろーーーんな方に知り合えて

仲良くしてもらったり

毎日が感謝だらけの15年でした。



これからもみんなにたくさんの笑顔を

作って行きたいな…と思いますウインク飛び出すハート


オッティが好きで来てくれてるみなさま…ドキドキ

いつもありがとうございますキスマーク


これからも宜しくお願いしまーすビックリマーク

…ランチお休みのお知らせ…

6/3 金曜日はがん検診に行くので
ランチだけお休みします。。。
すみません…(^_^;)

GW

いま、オッティは日、月、祭日休み。

30日は臨時休業頂いています。

営業日 

6日 ランチもディナーも……

7日 通常通りディナーのみ営業です。


ご予約お待ちしてます🍷



越冬さなぎから産まれたよ🦋

半年以上さなぎだったのにスゴイなー……

羽乾かして飛んでいったよ〜🦋



お休みのお知らせ

オッティ水漏れ工事につき

水曜日までかかりそうなのでお休み頂きます!


変更なければ木曜から営業します!