ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
7/1.2はお休み頂きます。
ナント明日で15周年
………って事は今日で丸15年〜
いろいろな出来事があったり
いろーーーんな方に知り合えて
仲良くしてもらったり
毎日が感謝だらけの15年でした。
これからもみんなにたくさんの笑顔を
作って行きたいな…と思います
オッティが好きで来てくれてるみなさま…
いつもありがとうございます
これからも宜しくお願いしまーす
いま、オッティは日、月、祭日休み。
営業日
6日 ランチもディナーも……
7日 通常通りディナーのみ営業です。
ご予約お待ちしてます🍷
越冬さなぎから産まれたよ🦋
羽乾かして飛んでいったよ〜🦋
オッティ水漏れ工事につき
水曜日までかかりそうなのでお休み頂きます!
変更なければ木曜から営業します!