otiのブログ -2ページ目

お休みのお知らせ

10/22 土曜日はお休み頂きます。
    ごめんなさい……😖

他の日にご予約お待ちしてまーす🍷

31日ランチはお休みします。。。

すみません……


大切な友達が天国へ旅立ったので

お見送りしてきます。。。

ランチStaff決まりました(*^^*)

なんと…奇跡的にもう決まりました!!

バイトしたい……が3名もえーん

本当にありがとうアップアップアップ


乗り越えていけそうですてへぺろDASH!


取り急ぎご報告でした………。

★ OtiランチStaff急募 ★

どなたかのお子さん…

ぃや…大人でも……

オッティでランチバイトしないかな…

忙しいから頑張れる人!!


来月からシェフと2人の日が多々あるから

お待たせしてしまうけど……😢

15年やってても3人でもテンパるのに……

2人はパニック状態になるよ……🥵💦


どなたか紹介してーーーー!!


10時半〜15時

その後賄い付き

お掃除、洗い物、ホール、などなど…


火曜〜金曜の週1でも可

  ホントは週2位だと助かるにゃ😺


☆お願いします☆






…お休みのお知らせ…

8/2.3と4日のランチは臨時休業します。

         すみません……💦💦💦