チョコエッグ | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

今日は暖かかったですね。これでようやく道の雪もなくなりそうです雪

 

 

雪が降った月曜日。本当は仕事帰りに幼稚園迎えに行く予定だったのを幼稚園バスで帰ってきて貰うようにして母にお迎えを頼みました。これはやはり大正解泣き笑い

 

 

代わりに火曜日を仕事帰りにお迎えにしたので、幼稚園出てお友達とちょっとだけ雪で遊んで、ついでに耳鼻科寄って薬貰って。←急性副鼻腔炎再発気味です…汗

 

 

案内を見ても2時間待ちだったのにちょうど人のいない時間帯だったのかそのまますぐ診て貰えて助かりましたひらめき電球

 

 

帰り道にもたくさんの雪だるまがあり、かまくらもどきもありました。

 

 

家の前まで到着してからミイさんも超小さい雪だるま作りに挑戦。笑

 

 

もっとフワフワな雪が積もればもっと楽しかったのにねー。最初からずっとべちゃべちゃだったもんなぁチーン

 

 

で、水曜日はいつものように空手の間にお買い物に行って。

 

 

そしたら見つけてしまったよ……ハイキューのチョコエッグおねがい

 

 

子供たち2人と私で開けようと思い、思わず6個も買ってしまったw←普段この手のやつは絶対買わないのに笑い泣き

 

 

帰ってからひとまず1人1つずつ選んで開けてみました。

 

 

そしたら……

 

 

奇跡的に全員セッターチューしかもみんな違う学校じゃんキラキラ

 

 

宮侑に関してはアニメしか観てないボンちゃんにとってはまだ知らない人なので「誰じゃコレ?」状態でしたが。笑

 

 

しかし全16種か……これはちょっと集めたくなりますねにっこり

 

 

さてさて

 

 

今日も今日とて仕事です。明日はついにパート応募の面接!

 

 

自分的に、はたまた会社的にどういう人が欲しいかを考えとかないといけませんね。

 

 

あまりにもバリバリ働きたい人とか主張が強そうな人は要らないんだよなぁ…ネガティブ

 

 

採用に関しては私が決めて良いと言われているので責任重大ですね汗